やっこの絵本と子育て

絵本が大好きで、保育園、小学校、カフェなどで絵本の読み聞かせをしています!日々の読み聞かせのことについて書きたいと思います。

2018年10月21日(日)ENGLISH COMPANY 四谷スタジオさまで絵本のよみきかせ会します!ハロウィのンお話しもあります☆ 

f:id:yaccoehon:20181018182108j:image
こんばんは!やっこです。

 

10月もなかば🍁
だいぶ涼しく秋らしくなってきましたね!

まちではカボチャをたくさんみかけ、
そろそろハロウィンシーズン到来ですね🎃🎃

 

10月21日(日)、親子で参加できる、楽しいよみきかせイベントが開催されます!

私も参加させていただきます✨😌


歌絵本や、ハロウィンのお話、お子さんだけでなくパパさん&ママさんにも楽しんでいただける1時間盛りだくさんの内容です🎵

リハーサルもなぜかみんな汗だくで楽しかったです\(^^)/

 

ハロウィンのものを1点身につけて、よかったら遊びにきてくださいね☆

(仮装はできる範囲で大丈夫です^^)

 

詳細・お申し込みはこちらです↓

https://kodomo-manabi-labo.net/ehonbu-1021

 

お待ちしています!!