やっこの絵本と子育て

絵本が大好きで、保育園、小学校、カフェなどで絵本の読み聞かせをしています!日々の読み聞かせのことについて書きたいと思います。

運動不足におすすめ!室内用の・・・

f:id:yaccoehon:20210222200935j:plain

こんばんは。

12月の中ごろ冬の緊急事態宣言が出そうな雰囲気になってきたころ

子ども達が運動不足になると思い、


室内用の鉄棒をレンタルしました!


これがすごくいいです😊

娘(小3)はまめが出来るほどはまり

息子(小6)も毎日使っています。


1月の中ごろに返す予定が、

1ヶ月延長して

(1200 円で延長できます🙌)

2月の中ごろに返す予定が

また延長しました。


買おうかなと思うのですが、

実家でぶら下がり健康器具が洗濯物干しになってたので、買うのは躊躇しています😅

f:id:yaccoehon:20210222201147j:plain


レンタルしたのはこちら楽天のです。
★体重制限:40㎏以下

お父さん お母さんも運動したいかたはこちらがいいと思います。
★体重制限:65㎏以下


ちなみに、春の緊急事態宣言中のヒット作はこちらでした。
www.yacco-ehon.com