やっこの絵本と子育て

絵本が大好きで、保育園、小学校、カフェなどで絵本の読み聞かせをしています!日々の読み聞かせのことについて書きたいと思います。

2018年10月11日(木)【リトミックと絵本であそぼ!~そのままのあなたで最高~】を開催いたします♪

こんばんは(^_^)やっこです!

 

お知らせです😌🌟

2018年10月11日(木)、

【リトミックと絵本であそぼ!~そのままのあなたで最高~】を開催させていただきます♪

 

リトミックで身体を動かしたり、
絵本よみきかせセラピー®では、リトミック講師の、しの先生がピアノを付けてくれて読み聞かせします!

今回、初の試みです。


親子で素敵な時間をお過ごしください。

 

お待ちしています(^^)v

 

〈日時〉 2018年10月11日(木)
                 11:00~11:30

〈場所〉 鹿島台こどもセンター

                神奈川県相模原市南区鵜野森3-40-1

対象は、乳幼児と保護者の方となります。


f:id:yaccoehon:20180904184211j:image